弔(超)田代砲改 Ver.1.2

我らガッ!偉大なる神よ。迷える子羊たちを召されたまえ。

OWN GOOAL!


説明: tashiro

ご冥福をお祝いします。(^^) 手鏡院盗撮田代居士霊

 

超田代砲改 Ver.1.2

目標アドレス:


発射間隔:


既発射弾数:


発射間隔はゼロか0.1(秒)にすることを推奨。

The Bitch Is Dead!

さあゲームの始まりです。ボクの暴走を止めてみたまえ。

ボクはサーバーを攻撃します。理由はおたくらのサイトに恨みがあるからです。

ブログは炎上してなんぼ!(究極は放火女のブログ)。 くまえりハァハァ

サイトキラー (Site Killer) 2ちゃんねるの最高神 田代「マーシー」まさし

 

天寿全うおめでとう ご昇天のおよろこび 

 

線路を歩いていた忘年会帰りの酔っ払いが貨物電車にはねられ、無事死亡しました。幸い即死でした。

 

あぼーん 僕らは それぞれの 遺影を 抱いて 逝くのさ 永遠の 世界へ ♪

 

後世日本の超戦艦、日本武尊。

来世独逸の原子力超戦艦 アドルフ・ヒトラー 独逸初の超戦艦にして(原子力艦は既に保有)大独逸帝国海軍旗艦。

 ※原子力戦艦として建造開始したが、途中で設計を変更。

 

 

アラー ミマカレ

【解説】 イスラム教徒にしてみれば、アラーの思し召し(意思)でないことは何もないのである。

 

 

汝ジーザス、我が命ず。今こそアラーを滅せよ。

 

inserted by FC2 system